2014年07月12日

2.02更新内容

新機能とバグ修正が多数含まれているようです。

アップデート後は前のバージョンのセーブデータが使えなくなるので注意してください。
  • AIと近すぎるときに殴った場合に失敗しないよう、当たり判定を再調整されました。
  • AIが扉を開けたときに、プレイヤーがすぐに扉を閉じると発見されるようになりました。
  • 広いエリアで遠くのサウンドの音量が急速に低下するバグが修正されました(広いエリアでのノイズメーカーがより広範囲に聞こえるようになった?)
  • オプションにAIの聴力を調節する項目が追加されました。
  • 新しいタイプの衛兵が追加されました。
  • 衛兵がスリに気がつく“かもしれない”ようになりました。
  • その他いろいろ。
posted by PETROV at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401617357

この記事へのトラックバック