2014年01月31日

2.01更新内容

それほど大きなアップデートではないようです。ゲームインストール時と同じようにtdm_update.exeを実行すればアップデートが開始されます。

アップデート後は前のバージョンのセーブデータが使えなくなるので注意してください。

更新内容
  • インストールフォルダ名を"darkmod"以外にしてもクラッシュせずにセーブ/ロードが可能になりました。
  • 女性キャラクターモデルの外見が向上しました。
  • 武器による攻撃でプレイヤーが2倍のダメージを受けるバグが修正されました。また、後ろに走って攻撃を避けるのをより難しくなりました。
  • 「Swing」のミッションで進行不能になるバグが修正されました。
posted by PETROV at 15:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする