2013年11月15日

Knighton Manor

作者: Sotha

概要
数週間前、ゴドフリー・ナイトンという衛兵隊長が、ある任務の功績で高価な笏を授与されたという噂を聞いた。

その笏は純金で作られていて宝石の装飾を施されているそうだ。
つまりこいつを盗んでバラして売っちまえば、目立たずに金が得られるってわけだ。

ここ数日間、街の門のすぐ北にある衛兵隊長の屋敷を監視してきた。
どうやらここの警備は緩いようだ。玄関に射手、少数の衛兵と召使2人組が敷地を巡回している。

日が暮れて来た、今回は退屈な仕事になりそうだ。
収穫がかなり良いことを除けばな。(翻訳)
任務内容
  • ナイトンの笏を盗め。
  • ナイトンを殺すな!
  • 2000(3000)(6000)ゴールド分の金品を盗め。
  • 全てが終わったら入ってきた場所まで戻れ。
  • だれひとり殺すな
  • 二人以上気絶させるな。

ミッションリストへ戻る
posted by PETROV at 19:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする