2013年11月04日

Pandora's Box

作者: Jesps, Fidcal

概要
俺は、学者たちが船で密輸している『Pandora's box』を盗み、偽物とすり返るよう依頼された。
船への潜入は簡単だった。俺の協力者が船の補給物資をやつらに提供してくれたのだ、その中に「俺が入った箱」があったってわけさ。

船は古いガレオン船をかなり改造されたものだ。噂によると、そいつは航海するのに「水」が必要ないらしい。(翻訳)
任務内容
  • Pandra's boxを盗む
  • Pandra's boxを偽物を置き換える。
  • 350(400)(450)ゴールド分の金品を盗む。
  • 船長を殺すな。
  • 全てが終わったら入ってきた場所まで戻れ。
  • だれひとり殺すな。
  • だれひとり気絶させるな。
  • 誰にも発見されるな。

ミッションリストへ戻る
posted by PETROV at 12:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。